ブログ|blog

深山桜庵より旬の情報をお届けします。

〜雪〜

こんにちは(o^^o)

こちらは今朝の高山桜庵です桜

 

 

 

昨日の夕方頃から降り始め、

今朝は木々に積もっていました木雪

 

道路や歩道にも積もっており、

もうすぐ本格的に積もり始めそうです顔星

 

 

大変滑りやすくなっておりますので

足元にお気をつけてお越しくださいませ足青

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますkyu


〜夕食時の楽しみ〜

こんにちは太陽

12月に入りまして一段と寒さが増しました雪

 

さて、当館のレストランでは地酒もご提供いたしておりますが、

スタッフオススメは飛騨の「地ビール」でございますビールきらきら

 

当館では2種類ございましてケルシュアルト

ラベルにはさるぼぼが描かれているので見た目もかわいらしいですさるぼぼおんぷ

 

お越しの際はぜひ飛騨牛と共に

お楽しみ下さいませエクステンション

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしておりますkyu


〜雪が降り始める〜

こんにちは太陽

11月も、もうすぐ終わり最近では雪が少し積もった日もあり

本格的に冬に入ろうとしています雪

 

朝には霧がかかり2℃と大変寒くなっております(><)

お昼ごろは太陽が出ますが風は冷たいので

温かい服装をしてお越しくださいにじ

 

また高山桜庵には足湯もございますので

ご利用くださいませキラキラ

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております顔


高山桜庵の朝食

こんにちはおんぷ

 

本日は高山桜庵の朝食をご紹介します顔

 

 

当館の朝食は、10月より大幅にリニューアル致しまして、

”贅沢な朝食”をお楽しみ頂く為に、

飛騨牛コーナーを設けました(^^)/ハート

 

メインの料理は大きく3つ。

 

 

牛飛騨牛ひつまぶし

牛飛騨牛カレー

牛飛騨牛すき焼き

 

 

いつもより少しリッチなご朝食を

是非高山桜庵で味わってみませんか?ぴのこ:)ぴのこ:)

 


フレッシュジュースリニューアル☆★

こんにちは(^o^)


ここ最近、一気に気温が下がり、冬が刻々と近づいて来ていることが実感できます。

風邪を引きやすい時期ですが、くれぐれも体調管理に気をつけてくださいね(o^^o)


そんな中、高山桜庵では、またフレッシュジュースがリニューアルしました☆☆


今回は、、


バナナ🍌、リンゴ🍎、豆乳🥛、牛乳🥛、ヨーグルト🥣


を使用したフレッシュジュースとなっています(^з^)-☆









バナナとリンゴがいい感じにマッチしていてすごく飲みやすいです♪♪


高山桜庵の朝食をお召し上がる際に、ぜひお召し上がりください(^o^)


飲み放題が増えました!

こんにちは!

本日は、レストラン飲み放題をご紹介。

先月より、みんなで飲み放題という

飲み放題1つしかありませんでしたが、

今月より日本酒飲み放題が新たに増えました!

この日本酒飲み放題は、

飛騨高山・飛騨古川の地酒が

お食事の時間内なら飲み放題!

飛騨にお越しになられたら必ず飲んでほしい

お酒を集めました♪

高山桜庵にお越しになられたら是非ご注文下さい!

 

料飲 橋本

 


飛騨高山の地酒。

こんにちは!

本日は、飛騨高山の地酒をご紹介!

飛騨高山の地酒は、有名な地酒ばかり。

高山桜庵のレストランにも販売中!

ご夕食を食べながら一杯。

いかがですか?


高山桜庵料飲橋本


飛騨高山の紅葉

こんにちは!

今日は、10月17日火曜日。

飛騨高山もだんだん寒くなって来ました。

紅葉もだんだんと始まって来ております。

先日、奥飛騨温泉郷に行きましたが、

紅葉の時期を迎えており綺麗でした。

飛騨高山に来た際、あと少し足を伸ばして、

奥飛騨温泉郷まで行くのも良いのでは??

写真は、10月14日 奥飛騨温泉郷の写真。


高山桜庵料飲 橋本


朝食リニューアル!!

こんばんわ!

 

本日は、高山桜庵の朝食をご紹介。

高山桜庵の朝食は、

10月から大幅にリニューアル!

さらに飛騨高山らしい朝食になりました!

気になる人は…

是非高山桜庵へお越しください!

 

料飲 橋本


朝食リニューアル🍞✨

こんにちは(^O^)☀


10月より、高山桜庵の朝食メニューがリニューアル致しました✨✨


新メニューはコチラ⭐⭐


↓↓↓




🐮飛騨牛ひつまぶし


🐮飛騨牛カレー


🐮飛騨牛すき焼き




な、、なんと、、、、


朝から飛騨牛、、、、、


なんて贅沢な…💗💗



朝食風景です🐮🐮🐮



高山桜庵の朝食で、飛騨の郷土料理はもちろん、名産の飛騨牛を召し上がって見ませんか?(*^o^*)




| 1/78PAGES | >>

ページの先頭へ戻る


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

アロマエステ「夢語」

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others